テディベア

 2016-12-23
先週末に参加させて頂いた あすか福祉会の忘年会で

景品に 体長2.5mくらい 体重 10kgくらの 巨大なテディベア が当たりました 

IMG_2325.jpg


狭いなので、どこに置こうかってレベルなので、保育園に寄贈しようかとも思いましたが、保育園の先生達が

  が喜ぶから持ってかえりませんか って強く言われ

宴会の翌日に ホテルに取りに行くことに

さて 今度は に乗るのかって思いながら とりあえず、みんなで取りに行ってきました

グランドホテルのS藤さんに手伝って貰って 会場から運び なんとか  の後部座席に押し込んで帰って来ました 

IMG_2328.jpg

 に着き 運びこんだのですが、やっぱり 7.5畳の居間に置くと さすがに邪魔 

  は喜んで遊んでますが、飽きたら保育園の持って行って みんなで遊んで貰おうと思ってます 

IMG_2330.jpg

景品 有り難う御座いました 



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/4361-60895e01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫