港祭り舞台  解体中

 2016-08-09
今年の 港祭り も終わりました 

今年は台風も寄りつかないくらいの高気圧の中のお祭り期間でした  

雨もにわか雨も降らない 珍しい祭り期間でした、珍しい・・・

IMG_1475.jpg IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1484.jpg


会場の位置が少し遠くなって いろいろと有った様ですが、初めての事が多く 来年に向けて検討し改善されると思います  

昨日から、舞台の解体をさせて頂いてます 

IMG_1503.jpg

壁のパネルが蒸れ腐れて 半分くらいは、来年使うなら パネルを作り替えしないと使えない感じです  

舞台を作ってから 20数年 

10年前くらいから補修や補強で 毎年 だましだまし使ってますが、そろそろ寿命かなと思います 

今日で舞台の解体は完了の予定です 




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/4282-9ac23e5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫