今屋敷公園

 2016-02-04
たまに 今屋敷公園に遊びに連れて行くのですが、いつもゴミが落ちてて 少し嫌な気持ちになります  

出来る範囲で拾って 公衆トイレの横に集めて置いてますが

この前の日曜日は、なかなか酷かった 

IMG_0379.jpg IMG_0380.jpg

遊んでる中学生か小学生だろうと思われる駄菓子やジュースやアイスクリームのカスなどなど・・・

雰囲気悪い公園です 

道路拡張になって 公園を綺麗に整備して欲しいものです  

遊具の有る公園が厳原の町中に無いので、遊具の多い隣町まで 厳原の方がよく来てます 

IMG_0381.jpg

ゴミ箱置くと 汚れるってよく行政の方は言ってましたが、ゴミ箱有れば、子供でも捨てて帰ると思うのですが・・・

管理も大変だろうけど




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/4169-2e3c54e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫