昨日の大雨の影響

 2015-09-02
昨日(深夜)の大雨 すごかったですね~

50年に一度の大雨だったとか

瞬間的に110mmも降ると 側溝の容量を超えてしまったようで、道路が冠水した様ですが

昨日から、数件 被害の  を頂き、5件ほど 行って来ました  

隣の地区の 曲地区も 山崩れが何カ所か有ったと聞いてましたが、今朝 佐須奈在住で曲出身の方から  戴き

貸してる が被害受けた様だから 修理出来るか見て来て下さいとの事でした  

行って見ると すごいすごい  

DSC07792.jpg

DSC07786.jpg

とても修理出来る様な状況でも無く 解体する方向で 見積もりさせて頂く事になりました 

住んで居た方は、怖かったでしょうね~ 

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/4089-2afba1be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫