トイレブースの鍵補修(取替)

 2014-11-08
某施設のトイレの鍵が壊れたとの  を頂きました

行って見ないと判らないので、とりあえず施設に行ってみると、トイレブースの表示錠が動かなく成っている状態で
トイレが使えなくて不自由している様でした・・・

IMG_1708.jpg IMG_1709.jpg
 取替前

急いで、建材屋さん 在庫のトイレブース用の表示錠を探しに行って見ましたが、在庫が無く、どうしようかな~と思ってると
木工所に有るんやないかね~と K籐さんの助言があり
波田木工所さんに聞いて見ると、有りそうな感じでした 

早速 取りに行って 大工さんに来て貰って 取り替えして来ました 

DSC06066.jpg
 取替中

DSC06067.jpg
 取替完了

ちょっとの作業でしたが、使える様になって 喜んで頂いた良かった良かった 



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3894-d0e8dab4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫