アルミドア補修

 2014-10-31
某施設のアルミドアが風に煽られて 枠が傷んだとの  を頂きました 

早速 見に伺ったのですが、戸当たりに当たって アルミ枠が曲がってました

DSC05890.jpg


こんなに成ってるのは初めて見ました 

扉を交換する見積もりの依頼でしたが、応急的の補修出来そうだったので、その方向で提案させて頂きました 

DSC06043.jpg DSC06044.jpg

部材を手配して頂いて、補修に行って来ました 
曲がったアルミ枠を切断して、撤去した部分に補強材付けたアルミアングルを取付し、
加工して作った 戸当たりを取付しまた

DSC06047.jpg

作業して居ると、Tテックに勤めてる同級生と、振興局に勤めてる同級生と会いました 

二人とも老けたな。。。  


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3889-2d1d1276
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫