長いお休み頂いてました

 2014-08-18
私ごとですが
先月あたりから、胆石症を煩っておりまして、市内の病院や主籐内科さんなどに通院して検査等をしておりました

結果、福岡の浜の町病院にて胆石が見つかり、お盆前はなかなか休める環境に無く

お盆前に摘出の手術をして頂く事になりました

8日に入院して事前の検査等をして貰い、11日に腹腔鏡の手術にて 胆嚢ごと摘出して頂きました

__ 1

出てきた石は こんな感じの2種類の石で 客観的には綺麗な石でした

__ 2
(記念にと 先生がくれたものです)

大きいのより小さい方が痛さの原因なのだとか・・・

判らないものです 

まだ、少し痛いですが、生活には影響の無い感じで、今日から仕事 復帰致しました 

ご迷惑お掛け致しました方、申し訳ないです  



タグ :
コメント
> 大変でしたねぇ(´Д`)
> 早く見つかって良かったですね(´ω`)
> ホントお互いまだまだ子供の為に頑張らんといけんですね(笑)

有り難う御座います
痛いときは動けないくらい痛かったですよ e-444
小さな石だけど、動くと鈍痛が5~6時間続く・・・
【2014/08/20 07:52】 | kibo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/19 20:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3835-963c8874
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫