KMEW 若松響工場見学研修

 2012-09-08
昨日は、美島産業(株)さんにお招き頂き 日帰りでしたが

KMEW(外装板メーカー)の若松にあります響工場に見学・研修に行って来ました  

朝のジェットフォイルで福岡に渡り、そのまま Panasonicの薬院ショールームで午前中 新しくなったショールームで新商品等の説明研修と補助金等の研修を受け

DSC00587.jpg


午後からは、バスで 若松の響工場に向かいました 

10年ぶりくらいに 工場見学させて頂きましたが、外装板のプリント高度に技術が進んでます 

よ~こんなデザインの仕上げが出来るもんです DSC02332.jpg

これは商品化されてる ディズニーシリーズの外装板ですが、あんまり売れては居ないそうですが、こうゆう事出来ますよって商品なのでしょう 

最近はカラーもあるし 

一度使って見たいものです  

今日(土曜日)の午前中に 2件動かせない用事があったので、懇親会終わって20時過ぎの新幹線で博多に帰り
そのまま、博多港からフェリーで対馬に帰って来たのですが、 行ってみて良かったです

いろいろと学ばせて頂きました  

有り難う御座います  



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3380-b25792b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫