S田社長娘さんの結婚披露宴でした

 2012-04-16
先週末 14日は S田社長の娘さんの結婚披露宴にお招き頂きました

そういえば、久しぶりに結婚披露宴でした 

24-4-14.jpg

多いだろうな~とは思いましたが、310人ほどの参加者だって言ってましたが

衆議院議員さん、参議院議員さん、県会議員さん、市長さん、市会議員さん多数 他、対馬の経済を間違いなく廻してる主要な社長さんや会長さんたくさんおられました

S田社長の交友の広さを感じさせられます  

長いかなと思いましたが、3時間きっかりで終わり、全体的に良い結婚披露宴でした  

旦那さんは、麻布中学校、麻布高校を経て、東京工業大学を出て博士課程を終えた方

身の回りで初めて見ました 麻布高校での人 

軽くコンプレックス感じながら 輝かしい経歴を聞かせて頂いてました

頭いいんやろな~ 

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3273-129027cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫