2週間掛かりの見積もり

 2011-11-19
先週の初めに 図面を頂いてから 

毎日 通常の業務の合間と早朝・深夜と出来る時間で 少し大きな仕事の見積もりをさせて頂いてました  

DSC03411.jpg


期限は、18日の夕方ごろ
 
これがなかなか終わらない・・・

少し難しい見積もりで 図面を把握するまで派なかなか思うように拾い出しが進まず

何とか、拾い出しは終わったものの 見積ソフトへの入力が また 一仕事 

やってくれる事務員さんが居る訳でも無く、ただ ひたすらにパソコンに打ち込むのみ 


それでも何とか期限前には PDFに変換して 送ることが出来ました  

うまいこと仕事に繋がると良いのですが 

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3159-fcb7e473
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫