行って来ました 浜田省吾

 2011-10-19
先週末ですが 

行って来ました HAMADA SHOGO ON THE ROAD 2011 ~マリンメッセ福岡 

CIMG0177.jpg

DSCF1100.jpg


初日は H高くん・T田さん・福岡のNさんと4名で 
 
席は ステージ正面でしたが、 スタンド A 14列  46番 

DSCF1102.jpg


まあ、5月の時の 右サイドのスタンドよりは 格段に見やすい所でした  

遠いですけどね  

センターステージからは、約50mくらいかなって感じの距離 

遠いといえば遠いか   

そして福岡の最終日 

今日はアリーナ席なら良いね~と話して

緊張しながら H高くんと QRコードをかざすと 

今度は、希望通り アリーナも文字が    

席は ステージ正面でしたが、 アリーナ 46列  62番 

センターステージに近かったら良いね~ と良いながら席順の張ってるのをみると 

センターステージの 少し後方の右側     

期待に胸を高鳴らせながら席に辿り付くと センターステージから 約10~15mの距離 

嬉しかったな~  


コンサート自体は5月の時とは 構成が変わってて 昔の歌を主体のものでした

いろいろと心に染みこむ様な曲も多く 感動的な2日間でした  

今度は、また4年後なのかどうかは判りませんが 食事しながら 二人で 行く約束をしたのでした

まあ、先の事ですが 

MA330656.jpg

 

 
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/20 07:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3124-a42bf8c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫