K邸増築工事 

 2011-09-14
数週間前に 計画の相談を頂き

打合せを数度重ね

平面レイアウトを数回変更して、より 住まい易い様にと 細部を調整して 

やっと 平面計画が完成し

実施の見積もり依頼を頂き 10日ほど猶予を頂いてましたが

今日、見積もりを提出させて頂き  の予算と合っていた様でして

即決頂きました   

小さな工事でもそうですが、この瞬間が堪らないものです 

考えてる予算と見積もりが合って居るのか、高いのか安いのか 

なかなか難しい 

DSC03045.jpg

即決頂けて良かったです  

あともう少し詰めさせて頂いて +α がなにか出来ないか検討したいなと思ってます  

せっかく 頂いたご縁ですので 大切にさせて頂きたいと思っております 


これから、確認申請の手続きをさせて頂きながら、地盤の鋤取りを 法面の養生・補強の準備をしたいと思います


Kさん 有り難う御座います  

良い棲まいになる様に 頑張らせて頂きます  




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3087-6c75fd59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫