松田聖子みに行ってました

 2011-08-11
ここ数年 8月の第1日曜日 恒例の行事の様な感じになってます

松田聖子のコンサートを観に マリンメッセ に昼からの日帰りで行って来ました 

当日は、アリラン祭の本祭の日では有るのですが

商工会青年部をOBになってからは、スタッフには少し気が引けながらも 行かせて頂いてます 

みんな 有り難う  

DSCF1070.jpg

今まで気がつかなかったのですが、会場の横に ツアートラックが展示されてました 

いままで 有ったのかな  

流石にファン層も高齢化してて、私はちょうど真ん中の層

下は10才未満から、上は 70台の方まで居た様です

凄い

70才になって こうゆうのに来るパワーが  


いつまで行けるか判りませんが 行ける内は 欠かさず行きたい物です  

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3051-edd87640
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫