ES研修会~第3回

 2011-07-14
昨日は、毎月 行ってます ES研修の第三回目でした

今回は、国策補助金などが主なテーマ

この研修に参加してる一番の目的でもある会でした

23-7-13DSC02565.jpg

普通に仕事してたら気がつかない いろんな国策が私たちを取り巻いてます

知らないで仕事しるのと知ってて取り組むのでは、雲泥の差が有る

頑張らないと行けません  

今回 何点か教えて頂きました

全ては無理ですが、お客様のお役に立てるように取り組んで参ります

逐次 DMやメールなどでお伝えしたいと思ってます

もちろん、ここで掲載出来るものは Upして行きたいと思います 

ご参考になれば幸いです  

研修の前に博多駅で時間つぶしてたのですが


23-7-13DSC02559.jpg

23-7-13DSC02560.jpg


明日の早朝は 山笠ですね 

飾り山笠が展示してあり 沢山の方が眺めてました  


T崎K樹さん 頑張って下さいね  




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3016-ae41045b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫