手抜きというか雑と言うか

 2011-07-11
築城サッシさんよりの紹介で

美津島町某所にて 浴室の床リフォームを見積もりさせて頂いてます

有り難う御座います  

浴室の床が下がってると  で聞いて居たのですが 浴室の床が下がるってあまり聞いた事の無い事象で

どうゆう事だろと思いながら 現場に行って見せて頂いたんですが

23-7-9DSC02507.jpg

23-7-9DSC02508.jpg

23-7-9DSC02509.jpg


増築したらしき部分の床が 確かに下がってました  

増築した部分の床に ラスボードの様なものを張ってその上にタイル下地モルタルの塗って仕上げに磁器質の100角タイルで仕上げられてました  

凄いです、素人でも思いつかない様な雑さです

手抜きと言うか雑と言うか   

それなりに工事費を取られたそうですが、ひどいです 





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/3010-39596a51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫