fc2ブログ

ES研修~8回目

 2010-11-21
昨日は、 毎月 通ってます ES研修会の日でした

たくさん居た 対馬からの業者さんも 昨日は A川さんと二人   




まあ、だいたい こんな感じですが・・・

昨日も為に成ることを沢山 吸収させて頂きました 

あとは、どう 活かすかな訳です   


研修会まで 少々時間が有ったので、 キャナルの 一蘭 へ 久しぶりに   を食べに行ってみました  

DSC01117.jpg


週末は凄い行列で並ば無いと食べれない店ですが

流石にウイークデイ 

空いてます 

DSC01116.jpg

最近、いろんな 新しい  出来てますが

やはり  一蘭  が一番好きかな  


キャナルはすっかり M’mas モードです  

DSC01118.jpg

いつも思うのですが、 イルミネーションの費用に幾ら掛かってるんでしょう 



そして、電気代 どれくらいなんでしょう 





スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/2775-b323a695
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫