fc2ブログ

松下電工ショールームに

 2006-08-28
26日は、建設中のS邸のご夫婦をお連れして、福岡市薬院の松下電工ショールームへ行ってきました。
当日、朝にヤマエ久野のK田さんが空港まで迎えに来てくれました。

検討中でした、システムキッチンとカップボードを細部に渡るまで打ち合わせし、奥さんの意向を全て取り入れたプランに成った様です。
システムバスも、じっくり検討しイメージに合ったものに成った様です。

あと、洗面化粧台・ウオシュレット(パイプハンガー・ペーパーホルダーも)・フローリング・建具を決定しました。

別に、ウオークインクローゼット収納・シューズクローゼットの収納・キュビオス(システム収納)は、ショールームのコーディネーターM崎さんが、提案図を起こして頂けるようです。

10時過ぎについて最初は、2時間程度で、見終わる予定だった様ですが、そんな、甘いもんじゃないのです。
結局、終わったのは、16時過ぎ・・・
飛行機にぎりぎり間に合いました

細部の色とか、取手なども実際に見て決めて頂いたので、とても満足して頂けたと思います。

良い感じの空間が出来るでしょう。


s18.8.26-1.jpg


最後までお付き合い頂いた K保田さん、M崎さんお世話に成しました。
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/171-c50a90b6
  • YAMAZEN ブラックメタルハンガーBOH-SR ブ【収納の1日】
    部屋がせまく押し入れもないので、布団をかけて使っています。折りたたみベッドよりもスペースをとらず、移動も容易、軽くて丈夫、便利です。狭い部屋を有効利用したい人にはオススメです!・アッー! 圧しゅくん!・リビングにクローゼット収納・キッチン、キッチン、キッ
【2007/10/06 22:59】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫