fc2ブログ

雨が降れば

 2006-08-18
颱風の影響で、朝から大雨でしたが、雨が降れば降るで仕事に支障はきたすし、雨漏りのでるところが、こうゆう台風の風に影響された雨では出てきます。
そうゆう時は、大体電話があり、お客さんのところに雨漏りの箇所の調査に伺います。
原因の掴みやすい、割と簡単に修理の出来るところは、その場で応急処置をするのですが、大体は原因が掴みにくく、翌日、再度調査の必要が必要になります。
原因を解明後、見積もりして修理・補修をして様子を見てもらいます

今日は、珍しく、夕方まで電話もなく、やれやれと思ってると、某飲食店のビルのオーナーから電話が有り、大至急してくれと頼まれ、調査に行って来ました、
が!これまた、難しい状況でした、外壁からなのか、屋根からなのか
あす、再度、伺って調査です。
わかるかな~4階だしな~
スポンサーサイト



タグ :
コメント
Toyotaさんコメントありがとさんでした。3日間が終わって抜け殻のようになってます。豆腐屋さんで見たのですが、うち(世知原町)は、16日(まつりの後9時15分より)に花火やってます。(観光協主催で)
打ち上げじゃなくて(許可おりんので)仕掛けです。
70発(公称100発)ぐらいだと思います。
【2006/08/19 02:03】 | よしくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://toyotagumi.blog58.fc2.com/tb.php/153-01365686
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫