特別養護老人ホームいづはら2改修工事~内装下地工事中 2

 2016-12-24
作業員の確保が出来なくて、1~2人で出来る所から 間仕切りのLGS下地組立てと石膏ボード張り中です 

DSC02019.jpg

今日から 木製建具枠を取付し、開口部分と室内側の石膏ボード張りの予定です 

タグ :

テディベア

 2016-12-23
先週末に参加させて頂いた あすか福祉会の忘年会で

景品に 体長2.5mくらい 体重 10kgくらの 巨大なテディベア が当たりました 

IMG_2325.jpg


狭いなので、どこに置こうかってレベルなので、保育園に寄贈しようかとも思いましたが、保育園の先生達が

  が喜ぶから持ってかえりませんか って強く言われ

宴会の翌日に ホテルに取りに行くことに

さて 今度は に乗るのかって思いながら とりあえず、みんなで取りに行ってきました

グランドホテルのS藤さんに手伝って貰って 会場から運び なんとか  の後部座席に押し込んで帰って来ました 

IMG_2328.jpg

 に着き 運びこんだのですが、やっぱり 7.5畳の居間に置くと さすがに邪魔 

  は喜んで遊んでますが、飽きたら保育園の持って行って みんなで遊んで貰おうと思ってます 

IMG_2330.jpg

景品 有り難う御座いました 



タグ :

N山邸リフォーム ~ LDKリフォーム中 2

 2016-12-22
LDKのリフォーム中の N山邸です

数日、現場をあけてましたが、昨日 既存の居間部分 床を畳からフローリングにリフォームしてます 

DSC02017.jpg

あとは、壁と天井のクロス仕上げを残すのみ 

週明けには完了の予定です 
タグ :

E邸リフォーム ~ LDK 仕上げ完了

 2016-12-19
リフォーム工事中のE口邸です  

部屋毎に仕上げて行ってます

現在 寝室・玄関・トイレ周辺を工事中です 

LDKは、仕上がり完了 

DSC01986.jpg

DSC01987.jpg

今週で 大体 目処が付きそうな感じです  

タグ :

N山邸リフォーム ~ LDKリフォーム中

 2016-12-15
暫く、バタバタしてました・・・

先日から N山邸のDKと居間を LDKにリフォーム中です  

居間とDKの仕切り壁を撤去して 1部屋にしてます

キッチンもシステムキッチンに入替してます  
DSC01985.jpg

DSC01984.jpg

生活しながらのリフォームなので、なかなか大変  

タグ :

E邸リフォーム ~ LDK 床仕上げ

 2016-12-08
床のフローリング張りしてます 

DSC02326.jpg

DSC02327.jpg

良い色柄なのですが、なかなか選ばれる事の少ない ホワイトオーク色 を張ってます  

Panasonic の アーキスペックフローリングA [145mm幅]

new_archi-spec_f_a_p01_b.jpg



タグ :

特別養護老人ホームいづはら2改修工事~内装下地工事中

 2016-12-07
壁の間仕切り工事中です  

DSC02330.jpg

取り合いの工事が多いので とりあえず間仕切りのLGS下地組してます  

タグ :

E邸リフォーム ~ LDK

 2016-12-03
リフォーム工事中の E邸です 

昨日の桁補強に引き続き LDK部分の 天井下地・壁下地・床下地の施工中です  

DSC02314.jpg DSC02315.jpg

週明けから フローリング張り・システムキッチンの組立て予定 です 

タグ :

N山邸リフォーム ~ 洋間 床 ・玄関ホール床 

 2016-12-03
リフォーム工事中の N山邸 です

DSC02310.jpg

洋室の床 フロア板張りに引き続き、玄関・ホール部分の床リフォーム中です 

DSC02312.jpg DSC02313.jpg

来週は、洗面所とLDKのリフォームに着手予定です  
タグ :

O 邸舗装コンクリート撤去中

 2016-12-01
O西邸の 駐車場部分の舗装コンクリートを撤去中です 

今回、(株)武屋さんにお願いして 撤去作業をして頂いてます

有り難うございます 

DSC02309.jpg

2日には終わる予定です 

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫