トイレのリフォーム

 2016-08-23
先日 電話にて問い合わせ頂きました 和式トイレ を 洋式トイレ にリフォーム事例です。

同じような条件だと思います。

段差無しの和式便器を取り外して 床はフローリング張りして 洋式簡易水洗便器を取付たものです 

22-4-14CIMG3869.jpg
 リフォーム前

DSC02288.jpg

 リフォーム後

ついでに壁と天井もビニールクロス貼りしてますが、仕上がりはこんな感じになると思います 

簡易水洗トイレは ダイワ化成(株) の FZ300という機種です (下記を参照お願いします 
定価¥84.700- です

fz300_main_image01.jpg


http://www.daiwakasei.co.jp/product/flushtoilet/sofia.html

タグ :

N邸のリフォーム計画

 2008-11-12
以前 現場見学会を開催させて頂きました際に、毎回 来て頂く方から、本格的にリフォームを思い立ったとの  を頂き、打ち合わせをさせて頂きました 

ずっと思い描かれて居た様で、リフォームプラン図も出来上がってました 

いろいろと勉強されたり本やハウスメーカーの図面を参考に書かれたプラン図は、良く出来上がってました

正直、そのラフのプラン図には驚かされました 

20-11-11CIMG1215.jpg


図面を基に 詳細な希望や構想を伺いながら雑談しながら、打ち合わせをし 
現段階での見積の依頼を頂きました

大まかな予算も提示して頂きましたので、どこまで出来るかの作業です 



タグ :

T川邸トイレリフォーム

 2008-02-26
昨年、オール電化工事をさせて頂きました T川邸

19126CIMG6447.jpg    19127HI381013.jpg


今回、トイレのリフォームを検討中です

よくある昔の1畳間に男子トイレ・女子トイレが半畳づつで造られているもので
和式トイレを洋式に替えたものの、ドアまでの空間が狭く 快適とは言い難い空間となって居るものです

コピー ~ 20-2-23HI381170


トイレの奥の壁を拡張してトイレ空間を広げるリフォームの予定です 




タグ :

M田邸リフォーム~計画中

 2007-06-13
厳原市内の M田邸のリフォーム計画中です

現在、図面にて打ち合わせ中ですが、3回目の変更プラン作製中です

細部の変更中なのですが、打ち合わせの度に、住み易い生活動線に成って来てます。

]20070613170129.jpg


20070613132110.jpg


計画中の図面




20070613132220.jpg


鳥瞰図

たぶん、これで ほぼ完成 でしょう[emoji:v-410
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫